体験学習

嵐のhappinessでノリノリ!

食堂も華やかに飾ります


ドーナツ美味しい♪

5月24日(金)に午前中はミニ☆コンサート、午後はカフェ体験の体験学習を行いました。

ミニ☆コンサートでは利用者様4グループに分かれていただき、SMAPの世界に一つだけの花や、松田聖子の赤いスイートピーなど各グループが2曲ずつの歌を園内に響きわたるような大きな声で歌われました。また、リズムに合わせてダンスをされたり、最後には全員でサライを合唱してとても盛り上がりました♪

午後のカフェ体験では、食堂の入口やテーブルにお花を飾り音楽を流すなど喫茶店のような雰囲気でミスタードーナツとアイスコーヒーを味わっていただきました。昼食の後という事もありお腹いっぱいなのではと思いましたが、皆さん美味しそうに食べられており笑顔溢れる楽しい一日となりました。